三行で映画当て

1:2017/08/17(木) 02:36:40.001 ID:

子ども同士の喧嘩
謝りにいきましょ!
あんたいつも仕事ばっかね!!!!
2:2017/08/17(木) 02:38:41.573 ID:

イケメンだから身体売ってるよ!
ママに会いたいなあ
やべ眠くなってきた
3:2017/08/17(木) 02:38:52.835 ID:

家が化け物
侵入
石原さとみ
4:2017/08/17(木) 02:39:11.965 ID:

バケモンには
バケモンを
ぶつけるんだよ
5:2017/08/17(木) 02:39:46.841 ID:

エビ
エビ
エビ
6:2017/08/17(木) 02:39:48.492 ID:

ゾンビ
燃やす
増える
7:2017/08/17(木) 02:39:53.838 ID:

咲かない花もあるんじゃないですか?
負け犬にすらなれない
イチニサンシゴロクナナハチ!!
8:2017/08/17(木) 02:40:29.022 ID:

焼いてかない?
暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・
イキスギィ!!
9:2017/08/17(木) 02:40:40.132 ID:

>>4

貞子vs伽?子

10:2017/08/17(木) 02:41:16.643 ID:

>>5

なんだこれ。。
エビボクサー?

「三行で映画当て」の続きを読む…

将棋やっているやつがモテないのはどうしてか考察しよう

1:2017/02/12(日) 16:14:50.59 ID:

Twitterみても彼女なし素人童貞報告が多すぎる
なぜなのか?
2:2017/02/12(日) 16:54:41.26 ID:

さあ、始まるザマスよ!
3:2017/02/12(日) 17:10:04.64 ID:

頭脳系の趣味は陰キャしかやらないから
4:2017/02/12(日) 17:13:33.25 ID:

モテないから将棋やるの
5:2017/02/12(日) 17:25:55.08 ID:

パズルゲームなんかにアホみたいに熱中しててどうする。
数学などならまだ格好良くもあるだろうが。
6:2017/02/12(日) 17:26:56.32 ID:

みんな三浦みたいな顔で三浦みたいな挙動不審だから
7:2017/02/12(日) 17:36:23.83 ID:

運動神経がないヒョロガリメガネは女にとって魅力的じゃない
8:2017/02/12(日) 19:32:56.06 ID:

オレはモテてたよ?

痩せてた時はなボソッ

9:2017/02/12(日) 19:45:22.92 ID:

nhkの将棋フォーカスでやってるアマチュア大会の特集とか観てると正直外見駄目なのばっかりだと思う
10:2017/02/12(日) 22:11:46.27 ID:

デビューしてからしばらくの羽生も、外見的には非モテそのものだった
NHK杯で名人経験者三タテにしても女子ファンつかなかったろ
七冠とってからはすさまさじいオーラ発するようになったけど。

「将棋やっているやつがモテないのはどうしてか考察しよう」の続きを読む…

鬼畜なエクストリームスポーツ考えようぜw

1:2013/10/26(土) 01:21:25.13 ID:

なんでもおKwwwwww

2:2013/10/26(土) 02:05:41.88 ID:

トランポリンをしながら蹴りあい。   その名もタイガーキック!!

3:2013/10/26(土) 17:26:20.57 ID:

↑がなかなかムズすぎる件wwww

4:2013/10/28(月) 14:27:50.35 ID:

まずスノボ+サーフィンの板を作り裏側にローラー付けてひっくり返すとスケボー
スノボで山を下り、スケボーで道を走り、サーフィンで海を渡る

5:2013/10/28(月) 14:36:14.76 ID:

海を渡るってとこがエクストリームだな

6:2013/10/28(月) 18:45:02.64 ID:

水に強いベアリング考えないとだな

7:2013/11/01(金) 06:48:50.93 ID:

装備(パンツ、グラサン、リュック)の状態で街に出て、どれだけ耐えられるか
また、警察からどれだけ逃げられるかを競う競技はどう思うw

8:2013/11/01(金) 07:15:27.63 ID:

>>7


通報ごっこと言って、あえて通報されることをして自分達で通報して警察から逃げる遊びがある。

9:2013/11/02(土) 00:02:04.61 ID:

>>8


それなwwwww

前やろうとしてる友達がいてビビった記憶があるわwww

11:2013/11/07(木) 19:15:57.98 ID:

ローラースケートをはいて、背中にグライダーみたいな羽をつけた状態で
高速道路をフェラーリに引っ張ってもらう。だいたい時速100kmもでてれば
飛べると思うから、その状態で東京から青森まで行く。

15:2013/11/18(月) 16:00:10.89 ID:

ビルから飛び降りてどれだけはやく退院できるか競うレース

16:2014/01/11(土) 21:56:48.80 ID:

スケボーでトライアスロン

17:2014/07/04(金) 12:32:35.07 ID:

相撲 on SK8
円(土俵的な範囲)から出たら負け。
デッキから落ちたら負け。
というルールで戦うだけ。
けっこう面白い模様

18:2014/07/10(木) 18:13:50.06 ID:

キャスター付きオフィスチェアでダウンヒル

19:2014/07/19(土) 01:50:45.03 ID:

エクストリームナックル

ストリートで見付けた硬そうな物をフルスイングで殴りつける!

20:2014/07/19(土) 02:05:54.86 ID:

エクストリームキック

何かの角を足の小指で蹴り上げる!

21:2014/07/21(月) 22:48:53.31 ID:

フリースタイルハンドボール
全身を使いフリースタルフットボールよりアクロバティックな技を繰り出す

23:2014/08/04(月) 00:36:58.72 ID:

猛獣のオリの中に入って生き延びる

25:2016/05/31(火) 03:52:46.86 ID:

土手をダンボールで滑る
その名もダンボール・ドテスベリ
略してDDS

↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/xsports/1382718085/

封神演義っていうジャンプの漫画を全巻読んだんだが

1:2017/03/18(土) 08:06:02.47 ID:

分からん所が多すぎる
しんこうひょうはいったい何者だったの?たいじょうろうくんの弟子でいいの?
13:2017/03/19(日) 14:42:38.33 ID:

シンコウヒョウは太公望の弟弟子で白鶴童子にも負ける雑魚
特技は自分の首を飛ばす事

……原典の小説ではな

14:2017/03/19(日) 16:36:11.32 ID:

最後に海の底に封印されるよ(原作)
15:2017/03/19(日) 21:15:22.90 ID:

負けるつーか、あれだろ
太公望が申公豹に「自分の首を斬ってまた付けれたら封神計画諦めてやんよw」
申公豹「そんぐらい余裕よ」首をズバ
太公望「うそん、白鶴首持って逃げて!」
申公豹「まってー」
16:2017/03/20(月) 05:54:51.00 ID:

この事を逆恨みした申公豹は、ずっと封神計画を妨害するのだが
逆恨みだろうか
18:2017/03/20(月) 17:34:10.54 ID:

>>16

頭を捨てさせたのは南極仙翁だし、太公望が頼み込んで許されたんだから逆恨みだろう
そもそも太公望は元始天尊の命令で周側に付く事になったのに、「俺と一緒に商に付いて周をぶっ潰そうぜ」と言われてもな

19:2017/03/22(水) 23:17:48.02 ID:

原作小説に原作小説があるという珍しい作品だな
20:2017/03/23(木) 06:20:00.70 ID:

外国語や古語から翻訳する際に改変するのはやまほどあるので何も珍しくない
21:2017/03/23(木) 07:03:21.15 ID:

で原作と影も形もない最強の申公豹が生まれたと

「封神演義っていうジャンプの漫画を全巻読んだんだが」の続きを読む…

何故ラーメンに対してだけ寛容なのか






↑ うまいラーメン紹介! ↑


1:2014/03/21(金) 01:15:36.92 ID:

日本人は世界的に見てもマナーとか匂いに対してかなりシビアで細かい国だ
ワキガ臭い酒臭い煙草臭いにんにく臭い、あいつ臭い口臭臭い、臭い臭い臭い…
フォークカチャカチャすんな口クチャクチャすんな、ナイフは右フォークは左、手掴みすんな本読みながら飯食うな…

でもラーメン食う時だけは別
ズルズル音立ててすするやつばっか
福岡のとんこつラーメンや札幌の山岡家とか、あんな店の外まで駄々漏れするレベルの悪臭を気にもせず食う連中…
なんでラーメンだけ汚らしい・臭いのが文化!なんて風潮がまかり通るのか?

64:2014/04/12(土) 16:45:11.51 ID:

>>1

福岡は、韓国

80:2014/04/18(金) 21:32:22.60 ID:

>>1

そうでもないぞ。
蕎麦の茹で汁は蕎麦湯として楽しむが、
ラーメンの茹で汁をラー湯として楽しんだら単なる変人扱い。

118:2014/06/03(火) 07:04:05.16 ID:

>>1

蕎麦もすすって食べるもの

あと、まともな人間は九州北部や北海道のラーメンなんて食べない

123:2014/06/28(土) 07:23:58.56 ID:

>>1

それだけラーメンが美味いという事。

2:2014/03/21(金) 19:18:04.03 ID:

このスレは                    落ちる
3:2014/03/21(金) 21:42:34.29 ID:

匂いに細かくなったのは最近の風潮だな
俺は化粧と香水の匂いが嫌い
4:2014/03/21(金) 22:11:05.23 ID:

はいはい、とんこつの臭みは
下処理をどこまでするかだね、
いったん1時間くらい沸騰させて、その後よぶんなゴミや肉(黒い汚れ)
をあらいながして、骨をハンマーで割る、そこから冷水から長時間煮込む
その間、ニンニク、玉ねぎ、長ネギ、生姜を入れる。
そこでリンゴなんかを入れると臭みが消える
久留米ラーメンなんかは豚の脳みそ入れたりするから、下処理に関係なく
においがきつい、しかしうまい
わかるかな素人さん、これが世界一うまいとんこつラーメンの基本です。
賢くなりましたね、ありがたく思いなさいよ
5:2014/03/22(土) 16:46:37.00 ID:

麺を啜る文化は江戸時代の噺家がもりそばを啜る仕草で広めたと言われてるね。
本来の日本の食事マナーからすると麺に限らず音を立てて食事するのは悪いマナーとされてる。

まマナーも時代によって色々変化するし、ラーメンの悪臭にしても臭さに美味しさが直結してると
人はかなりの悪臭まで許容できるからしょうがないね。

「何故ラーメンに対してだけ寛容なのか」の続きを読む…